不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「ゴスペル東京リンキング」のお知らせです(^-^)
2005-12-25-Sun  CATEGORY: 未分類
さてさて・・・12月29日に新宿の淀橋教会という東京ではけっこう大きな教会で「ゴスペル東京リンキング」が行われます。
開催日程は12月28日~30日の3日間、ワーシップリーディングのチームとして全体集会に出演、29日にはテレビなどで話題となったベストセラー作家「イ・チソン」と「きみは愛されるため生まれた」の作詞作曲者「イ・ミンソプ」を韓国から迎えてのスペシャルイベントにゲストとして登場、同日夜の全体集会でもバンドセットで出演します。全てが感動のプログラムです。ぜひぜひご来場ください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
あらら・・・もうクリスマスになっちゃいました(^^;)
2005-12-25-Sun  CATEGORY: 未分類
MerryChristmas!!
・・・とまぁ、なかなか更新しませんでしたぁ・・・。結構バタバタとこの間するものですよね。そんなんで。。。カキコもままなりませんでしたぁ・・・(^^;)
その間のよこさまは・・・といいますとね。・・・仕事ばバタバタとしていました。23日も出勤でしたよ。仕事関係の話しはこんなものにして・・・。
コンサートには、そんな間を見つけて・・・。12月20日の夜は、サントリーホールの小ホールでとっても、おしゃれなコンサートを楽しんでいました。ふとしたことがキッカケで、メゾソプラノの方と知り合いになりまして・・・ハイ、キュートな女性が4人でいろいろな曲を歌ってくれました。特に、そのメゾソプラノの方が歌った「アベマリア」は最高でした。その彼女はイグナチオ教会の方でもあるので、彼女の信仰が伝わってきました。歌っていいなぁ・・・と思ったので・・・。
12月24日のイブの日・・・よこさまはなんと・・・!!新宿の小田急百貨店の前で路上ライブを!!・・・といってもですね。救世軍の社会鍋の活動がこの時期行われていまして、そこでクリスマスソンクを歌わせてもらったというわけです。迷惑だったかな?
そしてそのあと・・・教会のクリスマスイブの礼拝のあと、周辺の教会との合同によるキャロリンクを駅前で・・・総勢80名以上の聖歌隊はスゴかったです。終わったあと、他の教会の方々と、騒ぎまくっていました(^^;)とっても感動したなぁ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2005/12 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
