不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
2ヶ月ぶりの通院・・・もう大丈夫!!
2006-01-19-Thu  CATEGORY: 未分類
2ヶ月ぶりに「聖マリアンナ病院」に行きました。「先生・・・もうどうでしょうか?」「ああ・・・もう大丈夫そうですね。今度は、近くのお医者さんで、ヘンだなと思った時でいいですよ。」やった!!これで開放された!!バンザイ!!
その足で、お世話になった病室に行ってみた。グラビア・アイドルかそのまま看護婦さんになったような看護婦さんたちが、相変わらず忙しそうにしていた。ホント・・お世話になりました。
そして・・・この聖堂に・・・。
聖堂

入院して3日間は、全く歩くことが出来なかった。そして、なんとか歩けるようになったとき、この聖堂まで歩き、聖書を読んだりお祈りしたりまた讃美したりしていた。シスターをはじめ、いろいろな人との出会いがあった思い出の聖堂だ。ちょうど、シスターのひとりにお会いできた。私のことを覚えてくれていていた。「お陰で、これだれ元気になりました。年末には、カトリック教会の方々ともイベントで奉仕させていただきました。感謝しています。」とお話しすることが出来た。そのシスターの方も、「良かったですね。でも・・・無理は禁物ですよ。よこさまの活躍を、お祈りしています。」と言ってくれた。聖堂でお祈りした。まずは、感謝の報告・・・そして、今、意識がなくなって2ヶ月になった、Eくんの快復のために、そして、昨日カキコした、「なっちゃん」のご家族のために・・・お祈りした。本当にこの病院には、お世話になった。そして・・・いろいろな人の優しさを学んだ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
「なっちゃん」のためにお祈り下さい。
2006-01-19-Thu  CATEGORY: 未分類
今、「GenuineGrace」のshinobuさんのブログを読んで、「なっちゃん」という子のことが書かれていました。shinobuさんの教会の方で、先日彼女の家が全焼してしまったとのことです。幸い家族は無事だったそうですが・・・。

詳細については、shinobuさんのブログにアクセスしてみて下さい。
http://yaplog.jp/vf1shinobu/archive/12

そして、「なっちゃん」とそのご家族のためにお祈り下さい。

ちなみに・・・「GenuineGrace」というクリスチャンアーティストは、「オリーブ」「MIGIWA」同様、よこさまがとっても大好きなアーティスト・・・とっても熱く、そして優しいクリスチャンアーティストです。年末に、よこさまは、とっても素晴らしいプレゼントを、彼らから頂きました。そのことは、いずれブログにカキコしますね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2006/01 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。