不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今週は、携帯に嬉しいメールばかり・・・(^-^)
2006-03-09-Thu  CATEGORY: 未分類
最近嬉しいメールが届くようになった。まずは・・・韓国に里帰りしている、若い奥さんから・・・「韓国も暖かくなました。子供も元気です。みんなに会いたいよぅ。またね!!」短い携帯からのメール(彼女の携帯は韓国からでもメールできるのだ)だけれど、絵文字なんかがあちらこちらに貼られてあって、なんか女子高校生からもらったような・・・。
続いて、去年の年末から、教会にごぶさたのイケメンの大学生・・・ミュージシャンを目指していたけれど、方向転換して大手の音楽関係の会社に入社が決まったということまでは知っていたけれど・・・。「ごぶさたです。いろいろな関係の締め切りや納期なんかでメチャメチャ忙しくしています。4月になったら、なんとか休みが取れそうなんで、教会にお邪魔します。・・・」自慢のロン毛を切ったみたいだ。好きな道を選んだんだ。ガンバレッ!!
続いて、ミクシィからのメール・・・「これから北海道に行きます。お会いできるのを楽しみにしています。」これは、コクーンの二人から。北海道でライブをしてから、その次の日は、東京の赤坂のライブ・・・頑張ってね。
あと・・・「ジェニグレ」ことGenuineGrace.のJMさんから・・・「僕たちのライブ・・・楽しみにして下さい。チョットわかりづらい場所なんで、この地図を参考にしてくださいね。」彼の心優しさが伝わる。自分が入院中、メールで励ましてくれて、年末の「シャロームエクスプレス」では、退院祝いに彼らのDVDを頂いた。ライブ、楽しみだなぁ。
他にも「よこさまの知り合い・・・今度、めでたく新しい歩みをすることになりました。お祈り下さい。」とか「すっと関東やケズィックでは、大暴れしていましたね。元気な姿に熱くなりました。また、よろしくです。」とか今週は、なぜか、よこさまの携帯のメールは嬉しいことばかり・・・。これ、昼休みに打っているけれど、こうしている間にもメールが来たことを知らせる「着うた」が・・・・。(ちなみに、MIGIWAちゃんの着うたが流れる)またいい知らせだといいな。(*^-^*)
デジカメ




スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
<< 2006/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。