不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2ヶ月ぶりの通院・・・もう大丈夫!!
2006-01-19-Thu  CATEGORY: 未分類
2ヶ月ぶりに「聖マリアンナ病院」に行きました。「先生・・・もうどうでしょうか?」「ああ・・・もう大丈夫そうですね。今度は、近くのお医者さんで、ヘンだなと思った時でいいですよ。」やった!!これで開放された!!バンザイ!!
その足で、お世話になった病室に行ってみた。グラビア・アイドルかそのまま看護婦さんになったような看護婦さんたちが、相変わらず忙しそうにしていた。ホント・・お世話になりました。
そして・・・この聖堂に・・・。
聖堂

入院して3日間は、全く歩くことが出来なかった。そして、なんとか歩けるようになったとき、この聖堂まで歩き、聖書を読んだりお祈りしたりまた讃美したりしていた。シスターをはじめ、いろいろな人との出会いがあった思い出の聖堂だ。ちょうど、シスターのひとりにお会いできた。私のことを覚えてくれていていた。「お陰で、これだれ元気になりました。年末には、カトリック教会の方々ともイベントで奉仕させていただきました。感謝しています。」とお話しすることが出来た。そのシスターの方も、「良かったですね。でも・・・無理は禁物ですよ。よこさまの活躍を、お祈りしています。」と言ってくれた。聖堂でお祈りした。まずは、感謝の報告・・・そして、今、意識がなくなって2ヶ月になった、Eくんの快復のために、そして、昨日カキコした、「なっちゃん」のご家族のために・・・お祈りした。本当にこの病院には、お世話になった。そして・・・いろいろな人の優しさを学んだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントO-E | URL | 2006-01-23-Mon 22:58 [EDIT]
よこさま~ こんばんわ。(ぺこり)
元気になって 本当に良かったですね。(^^)
先週は、都内も *大雪*が降って、
電車が止まったり、転んでケガをした人も
多かったみたいですが、大丈夫ですか?
まだしばらくは、寒さが続きそうなので、
お大事に・・(祈ヾ)
リードタイムと30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-11-07-Fri 10:41 [EDIT]
リードタイムとは、商品や製品、サービスを発注してから納品されるまでの期間のこと http://gather.catvtestchips.com/
株価指数オプションで30代,40代女性の転職
コメント | URL | 2008-11-08-Sat 09:11 [EDIT]
株価指数オプションとは、TOPIXや日経225などの株価指数(インデックス)を原資産とするオプションのこと http://veto.catvtestchips.com/
たこでダイエットを考える
コメント | URL | 2008-11-28-Fri 09:28 [EDIT]
たこ100g中には、カリウム/290mg、リン/160mg、ナイアシン/1.9mg、ビタミンE/0.9mg、タウリンなどアミノ酸が含まれています http://markdown.victoriaclippermagazine.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
