不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「こわれそうでアブナイ!姫君ソロで登場!!」MIGIWAちゃんが、2006年2月18日のシャロームエクスプレスに出演!!
2006-02-11-Sat  CATEGORY: 未分類
よこさまが楽しみにしているライブに新宿シャローム教会で月1で行われているライブ・・・それが「シャロームエクスプレス」なんと!!教会がライブハウスになってしまうのダ!!
初めて「シャロQ」(愛称でこんな風に言われている)に行ったのは、かれこれ一年半前になるかな?MIGIWAちゃんが、出演するというので行ったのが始まり。
みぎみぎのソロ

そのうちに、シャロQを主催する「栄光号」のリーダーのRoshi-Rollさんの人柄や、信仰の素晴らしさ・・・そしてファイヤーバードから爆発する華麗なギターテクニックに、よこさまはすっかりシビれてしまい、以来ここの常連さんになってしまった。
栄光号

いろいろとライブの様子をカメラに撮らせてもらっているが、今のカメラテクは、この「シャロQ」で学ばせていただいていたといっていい。いろいろなミュージシャンの人たちとお会いでき、そしてそのライブを楽しませてもらっている。
さて、いまや「キリスト教界の歌姫」となったMIGIWAちゃん・・・2月18日の「シャロームエクスプレス」のライブにソロで出演・・・実は、「シャロQ」には「ボイスオブジョイ」というユニットでMIGIWAちゃんは出演していて、ソロでは始めてなのだ。
ボイスオブジョイ

とても楽しみにしている。時間は、午後7時から・・・場所など詳細はここへ!!なお、入場料は無料(カンパあり)
http://www.shalom-express.jp/
それにしても・・・MIGIWAちゃんのキャッチフレーズが「こわれそうでアブナイ!姫君ソロで登場!!」って・・・いったい(^^;)


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんちは
コメントハニヘイ | URL | 2006-02-11-Sat 11:54 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
みぞのくち
コメントたまっこ | URL | 2006-02-14-Tue 22:11 [EDIT]
どうもおひさしぶりです。トラック爆がよくわからないのでここでコメントします

よこさまの溝の口情報見ましたらなんと、その日私は溝の口にいたのですよ、そしてかとりやのとおりを歩いていたら、なんやら人だかりが。新しくオープンする韓国料理屋かとりあえず写真とって置こうっとってとりましたが、よこさまのページを見るとチェ・ジウが出ている韓国料理のお店だったんですか。
私はその先にあるバーを下見に行っていたのです。
http://k.excite.co.jp/hp/u/osya335/?pid=000505&yid=&SSL=
ここに加えなければ
ではこれからも宜しく

音楽ねた
コメントたまっこ | URL | 2006-02-14-Tue 22:15 [EDIT]
ついかです
私も音楽やるんですよ。
セッションの倶楽部やってます。なかなかいい腕のミュージシャンが揃っているんですけど皆仕事が忙しくてなかなか活動できません。
レパートリーは以下参照
http://homepage2.nifty.com/kuririn45/mtaira/music/
ダイエットはヘム鉄で成功
コメント | URL | 2008-10-30-Thu 21:20 [EDIT]
鉄分には肉や魚に含まれる「ヘム鉄」と野菜や穀類に含まれる「非ヘム鉄」の2種類があります http://garrulous5.consultsmartz.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
