不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
mixi(ミクシィ)デビューしました。(^-^)
2006-03-02-Thu  CATEGORY: 未分類
mixi(ミクシィ)というサイド・・・知っていますか?実は、つい最近まで知らなかったのですよ・・・。なぜ知ったかというと「すっと関東」のHPに「ネットワークサイトMixiにコミュができました」なんてハリコされてあったのでアクセスしたら・・・「招待状がないと・・・」というコメント・・・。なんじゃ、コレッ!!
「????」と思いつつ、この前「東京ケズィック大会」という聖会があり、よこさまが尊敬し、そしてパソコンにハマるキッカケを作ってくれた「LOGOS」先生にひさびさにお会いした。(ケズィック大会のことは、そのうちね。まぁ、「不良クリスチャン」風にいうと信仰の大掃除といったようなものかな・・・「すっと・・・」もそうかな?)「先生・・・お久しぶりです。そういえば、先生もミクシィしていますよね。招待状ってなんですか?」「じゃ・・・よこさま、私が招待しましょう。」というわけで、次の日の招待状をいただいた。そしたら・・・おおっ!!
よこさまの知り合いが・・・けっこういるわいるわ!!ビックリ!!早速、よこさまもデビューしたことを連絡しまくり・・・。気がついたら、寝るのを忘れて朝・・・(^_^.)
昨日は、仕事している間も眠いわ眠いわ・・・。同僚に「ミクシィって知ってる?」と聞いたら「ええ、知らなかったんてすか?私の奥さんもやっています。」だって!!ええっ~(^^;)知らぬは、自分だけだったのかぁ!!!!!
・・・というわけで、アフィリエイトに続き、「ミクシィ」デビューします。ここでも「不良クリスチャン」全開じゃい!!「LOGOS」先生ありがとうございます<(_ _)>そして、よこさまをお知りの皆々様・・・これからも、よろしくです!!


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この間はお世話になりました。
コメント中村穣 | URL | 2006-03-02-Thu 15:35 [EDIT]
よこさま>
この間のケズィックではお世話になりました。
手を上げて賛美している姿に感銘を受けました。
共に主を賛美できてうれしかったです。
いつも写真をとってくださりありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
私もミクシィとやらに入ってみました!!
できましたら、写真メールで送ってください。
私のホームページで紹介したいと思いますので。
よろしくです。
では、主にあって。
今度は、4月のシャロームでお会いしましょう。
コメントよこさま | URL | 2006-03-03-Fri 07:25 [EDIT]
ユースコンベンション・・・お疲れ様でした。そして、「すっと関東」のときの証しは感動的でしたよ(^-^)
写真すいません。チョット編集に時間がかかっていまして・・・(^^ゞ実は、私の師匠の「LOGOS」先生に送ったらファイルサイズが大きすぎて失敗してしまいまして・・・。現在、編集中なのです。今週は、職場が忙しく、そして家に帰ると「善良なクリスチャン」の方々から「よこさま、お話し聞いて!」とか「よこさま・・・パソコンがフリーズしたの!!」とかで・・・昨日は2時間も電話が・・・気がついたら今日になっていました。(^^;)睡眠時間3時間というところです。今日は、これから私の娘が4月から通う学校の説明会に行きます。お祈り下さい。ではでは・・・
柴犬を探すなら
コメント | URL | 2008-10-26-Sun 17:39 [EDIT]
柴犬の検索サイト。子犬、ブログ、しつけ、画像、ブリーダーなど柴犬に関する各種情報をお届けしています。 http://lsid.stuartmembery.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
