不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プロフィールの画像を変えました。「拳王」ラオウとなりて暴れまくるぞい!!
2006-03-03-Fri  CATEGORY: 未分類
私の師匠の「LOGOS」先生から「フロフの画像・・・変えたほうがいいですよ・・・」とご指摘がありました。う~ん確かに・・・。それでは・・フリーで使えるヤツは・・・と考えたら・・・そうだこれだ!!
よこさまは「北斗の拳」の大ファン・・・なんせ、自分の娘の名前に「北斗の拳」に登場するヒロインの名前を付けたほどだ。(ファンの方へ・・・「ユリア」じゃないよ。でも、私の奥さんの名前「ユリア」に近いなぁ・・・・南斗聖拳レイの妹の名です。わかるかな?実に、聖書的な名前なのです。実際、私の娘はそのヒロインのような生き方をしています。)
・・・んで。この「ラオウ」に画像を変えました。来週から封切りされる「北斗の拳」の主人公はケンシロウではなくて、ラオウなのだ。熱き男、そして愛に飢えていた男だからこそ、いまだに人気があるのだろうか・・・。
このラオウの有名なセリフが・・・「わが生涯に一遍の曇りなし!!」だったかな?よこさまも、「ジーザスによってわが生涯に一遍の曇りなし!!」と叫びたいと思っている。そんなわけで・・・「拳王となりて、暴れまくってやるわ!!」


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
認定ウエディングスペシャリスト
コメント | URL | 2008-10-25-Sat 18:56 [EDIT]
認定ウエディングスペシャリストは、ウエディングプランナー養成のためにアメリカで発足した認定資格で、ウエディングスビューティフルワールドワイドが主催する http://teacher.wglorenzetti.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
