不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今週は、携帯に嬉しいメールばかり・・・(^-^)
2006-03-09-Thu  CATEGORY: 未分類
最近嬉しいメールが届くようになった。まずは・・・韓国に里帰りしている、若い奥さんから・・・「韓国も暖かくなました。子供も元気です。みんなに会いたいよぅ。またね!!」短い携帯からのメール(彼女の携帯は韓国からでもメールできるのだ)だけれど、絵文字なんかがあちらこちらに貼られてあって、なんか女子高校生からもらったような・・・。
続いて、去年の年末から、教会にごぶさたのイケメンの大学生・・・ミュージシャンを目指していたけれど、方向転換して大手の音楽関係の会社に入社が決まったということまでは知っていたけれど・・・。「ごぶさたです。いろいろな関係の締め切りや納期なんかでメチャメチャ忙しくしています。4月になったら、なんとか休みが取れそうなんで、教会にお邪魔します。・・・」自慢のロン毛を切ったみたいだ。好きな道を選んだんだ。ガンバレッ!!
続いて、ミクシィからのメール・・・「これから北海道に行きます。お会いできるのを楽しみにしています。」これは、コクーンの二人から。北海道でライブをしてから、その次の日は、東京の赤坂のライブ・・・頑張ってね。
あと・・・「ジェニグレ」ことGenuineGrace.のJMさんから・・・「僕たちのライブ・・・楽しみにして下さい。チョットわかりづらい場所なんで、この地図を参考にしてくださいね。」彼の心優しさが伝わる。自分が入院中、メールで励ましてくれて、年末の「シャロームエクスプレス」では、退院祝いに彼らのDVDを頂いた。ライブ、楽しみだなぁ。
他にも「よこさまの知り合い・・・今度、めでたく新しい歩みをすることになりました。お祈り下さい。」とか「すっと関東やケズィックでは、大暴れしていましたね。元気な姿に熱くなりました。また、よろしくです。」とか今週は、なぜか、よこさまの携帯のメールは嬉しいことばかり・・・。これ、昼休みに打っているけれど、こうしている間にもメールが来たことを知らせる「着うた」が・・・・。(ちなみに、MIGIWAちゃんの着うたが流れる)またいい知らせだといいな。(*^-^*)
デジカメ




スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
主日を賛美します ヽ(^。^)ノ ハレルヤ
コメントからし種 | URL | 2006-03-12-Sun 08:43 [EDIT]
色付きの文字
私の日記に来て頂いて 感謝 です

私も、去年の12月にミクシィに参加しました。

不良クリスチャン。。。イエス様と共に歩まれていて素晴らしいです。
私は、放蕩時代が長いので。。。まだまだイエス様のこと、こころと身体で
感じたいです。でも今はダウン気味。。
祈れないときに祈りが大切と頭ではわかっていても。。苦しいです。。

お祈りありがとうございます 

奥様は韓国に里帰りをされているのですか さびしいですね でも嬉しいメールがきてよかったですね ヽ(^。^)ノ

私の父は韓国人です。母は日本人ですが。。。。

また、遊びに来ます。。

教会でのご奉仕、お祈りしています 
コメントよこさま | URL | 2006-03-13-Mon 08:38 [EDIT]
からし種さん・・・ご訪問、ありがとうございます。これからも、よろしくです。私の奥さんは、日本の人です。今、教会にいらしている方が韓国の方なんですよ。お祈り下さいね。
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-21-Wed 19:18
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
