不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
顔にキズテープ
2005-03-18-Fri  CATEGORY: 未分類
今日の朝・・・「イテテ・・・・ッ!!」昨日の夜に調度左のくちびるの下のところにニキビが出来ていたのだが、それをヒゲを剃るときに剃刀にニキビが当たってしまい、血が止まらなくなってしまった。職場に行っても止まらず、しかたなくキズテープを顔に貼ることに・・・。当然目立つ。いろいろな人から「奥さんにひっかかれたの?***さんは、ホントに若いコ大好きだから・・・」みたいなことを言われた。そんなに、私は若いコが大好きに見えるのかなぁ~。まぁ、実際そうだしねぇ。(*^-^*)
昨日と今日・・・マイワイフは帰ってきたのが午後8時30分・・・仕事がだんだん忙しくなってきたらしい・・・。ちなみに朝は6時に家を出て行く・・・。ホントに働き者だなぁ。感謝しています<(_ _)>
そんなわけで、日曜以外は食事は私が作っている。今日はハッシュドビーフを作った。牛肉が100グラムで100円だったからだ。これを冷蔵庫にあった新タマネギと炒めてデミグラスと併せる。併せてからはひちすら焦げないようにひたすらかき混ぜながら煮立てていく。その間20分くらいかな?なお、なるべく水を入れないでタマネギの水分だけで作るのが我が家のハッシュドビーフの特色だ。
9時に二人で食事・・・子供たちは自分で調理して先に食べている。今高校一年の息子が春休みなので、お米は自分たちの分も炊いてもらっている。
さて・・・そのあと来週の週報を下書きして副牧師にFAXしてそのあと、電話で打ち合わせ・・・。今週り土曜日の夜、新宿のとある教会がライブハウスに変身する。去年の4月にMIGIWAちゃんがそこに「ボイスオブジョイ」のメンバーとして出てから通っているのだが、とっても楽しい所だった。以来、ほぼ毎月行っている。今そこで「チカチカダンス」というのが流行っていて、私もいっしょに踊ってこようかな・・・なんて思っている。
20050317235729.jpg

さて今日の私の秘密兵器はこれ!!USBスティックとして512メガまでテータを入れられるだけではなく、ボイスレコーダーにもなるしmp3プレーヤーとしても使える。そして、FMラジオとしても使えるというまさに「十得ナイフ」モノだ。これで2万円でお釣りが戻ってくる。「ジャパネットたかた」の番組で高田社長がしきりに声を大に宣伝していたヤツだ、でも・・・これを買ったのは「ヨドバシカメラ」・・・高田社長ゴメンなさいね。今度また「ジャパネット」で買うからね(^^;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
