不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
みんなで泣くことが出来る教会・・・
2005-03-23-Wed  CATEGORY: 未分類
給料まであと2日・・・今月はなんだかお金がどんどん出ていったなぁ。まぁ、ムリもないか。コンサートはけっこう見に行ったし、ミュージカルも超特別席で見たりしたしねぇ。でも・・・その分心はとっても豊かになれたかな・・・。なんてったって、「ゴスペルリンキング・・・」まだまだあの感動はメチャメチャあるのだぁ。今日もあの時、トリを飾った「Meg&PianoKOJI」さんの「Joy」のアルバムをiPOTで聴いていてまたまた感動していた。
さて・・・もうひとつ、心に残っている言葉・・・それが「みんなで泣くことが出来る教会・・・」この前、自分の教会の午後の集会である女の子が言った言葉だった。「笑える教会」とか「キラキラした教会」とかいうのはよく聞くけれど、「みんなで泣くことが出来る教会・・・」というのは、あまり聞いたことがないですよね。さっき聖書のヨハネの福音書なんてところを読んでいたんだけれど、「イエスは涙を流された」という言葉がありました。それはラザロという人が死んで、そのことで嘆き悲しんでいる人を見てジーザスは泣いた。このあとそのラザロを生き返らすのだけれど、その前にジーザスはみんなと共に「・・・涙を流された」その女の子、いつもはニコニコしている明るい子だっただけに(実は他にも理由があるのだが・・・)「みんなで泣くことが出来る教会・・・」と言ったことに考えされられています。これでも、よこさまはシャイなんですよ。
今日は、オムレツとエビのバター炒め・・・オムレツの中身はソーセージをミンチにして、それにピーマンとニンジンそしてマイタケを刻みタマネギと炒めたヤツを具にしました。
20050324001244.jpg

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。