不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は、いい天気・・・桜が満開だねぇ・・・。
2005-04-10-Sun  CATEGORY: 未分類
今日は朝からいい天気でしたねぇ。桜も満開・・・。そんなわけで、近くをサイクリング・・・。近くにカトリック系の学校があり、そこの桜がとってもキレイだった。
20050410000234.jpg

そこの近くの踏み切りを渡ったら・・・「私の作った野菜です。買っていってくださ~い。」というかわいい声が聞こえた。
20050410000250.jpg

おばあちゃんと孫娘さんが、露天販売をしている。
20050410000302.jpg

「へぇつ・・・どこで採れたの?」「ウン、そこの畑なの・・・。」サニーレタスやネギなんかが、本当においしそうだった。それと、あんまり微笑ましい光景だったので撮らせてもらった。
20050410000315.jpg

「えーっ、うれしいなぁ!!」ピースサインまでしてくれた。春らしい、心温まる出来事だった。
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントafro-tsukima | URL | 2005-04-10-Sun 07:27 [EDIT]
私のblogに来ていただき有難うございます。
そちらも桜満開ですね。
こういう野菜って、けっこう美味しいんですよね~

5月14日、立川で演奏させていただきますが詳細がまだ解らないので告知していません。

これからもヨロシクであります。
トラックバック
TB*URL
石神井川沿いの桜@桜花
トラックバックParty?Party!@neppie.com 2005-04-10-Sun 00:28
今日は花見日和でした。 私も花見に行ってきました。場所は千代田線北綾瀬駅の近くに...  [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
