不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今日は・・・お花見だせぃ!!
2005-04-11-Mon  CATEGORY: 未分類
昨日、週報を作成するために牧師に電話したときのこと・・・。「いゃぁ、先生・・・桜が今日はメチャメチャきれいでした。明日が一番の見ごろになりますかねぇ~。」という話をしていたら「そうですか・・・それでは週報の報告に、午後はアフタヌーンということに書き込んで下さい。」とのことで、午後の集会はナシ。江戸っ子生まれのイキな牧師の計らいに感謝します。・・・というわけで、神様が作られたこの春の陽気と戯れることにした。(^^)v
いろいろな用を済ませて、家に帰りいざ出発・・・といっても家の周りだったけれど・・・。
先ずは、多摩川の近くの用水路へ。
20050411001829.jpg

これでもか・・・というくらい咲いていた。

それから、このヘンは梨畑が多い。ちょうどこの頃、桜の花に負けるものかというわけでもないだろうけれど・・とても白い花を梨の木は咲かせる。

20050411001940.jpg


20050411002439.jpg


でも、この梨の花・・・マイワイフにとっては困りモノなのだ。実は、この梨の花粉で花粉症になってしまうのだ。あまり知られていないのだけれど、杉の花粉だけでなく、百合、梨、ブタ草の花粉でも、花粉症になってしまうそうだ。よこさまは、今のところ平気なのだが、職場が新宿の近くで、そうすると目がショボショボになる。なぜなのかな?花粉症デビューなのかしら・・・(ーー;)

花見が終わったあと、近くの教会に寄って、この前のライブの写真を渡しにMIGIWAに会う・・いや、教会の中での彼女は「MIGIWA」ではなく「みぎわ」ちゃんになっていた。なんか、とってもかわいい顔をしていたので「パチリ」と撮ったのだけれど・・・。その写真は、MIGIWAのHPでもアップしようかな?そんなこともあって、ついさっき、ある教会の方と電話している時にMIGIWAや「オリーブ」の話になって、「良かったら、そちらの教会で使ってあげてくれないかなぁ。」と伝えておいた。その教会の牧師先生は、カウンセリングによる様々な問題解決等に応じている方で、なんとなく「オリーブ」やMIGIWAのライブのにうってつけのような感じだからた。その「オリーブ」来週、今年はじめてのライブを東久留米の教会で行なうようだ。なんとか行きたいなぁ(^^)v

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。