不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
燕が・・・
2005-04-17-Sun  CATEGORY: 未分類
よこさまは、日曜日は午前6時ころに起きる・・。いつもは、午前4時半だから少し遅くまで寝られる。デレビの4チャンネルの「ジャバネットたかた」のテレビショッピングが目覚まし代わりだ。ジャパネットさんからは、息子が使っているパソコンとか、いくつか買わせてもらった。あの番組は、情報番組としても面白い。大体の実売価格もわかるしねぇ。現に、今使っている「USBオーディオプレーヤー」は、それで知った。そして、ヨドバシで買ってしまった。
さてさて・・・7時には家を出る。よこさまの教会は、家から45分くらい行ったところ。だいだいは、よこさまが一番乗り・・・。朝のだれもいない教会は、けっこう面白い。これでも、「不良クリスチャン」なんで、お祈りをする。お祈り・・・というと「あれをしてください。これをかなえてください。」なんて思うでしょ。よこさまは「今週・・ホントに素晴らしいときが与えられますように。そして、いろいろな人との出会いがありますように・・・。」というのが、一番はじめのお祈りかな?
それはさておき・・・。歩いていたら「チュンチュンチュン・・・・」雀が、かわいい鳴き声で飛び回っている。巣作りのため、最適の場所を探しているのかな?
20050417232657.jpg

そして駅へ。なかなか、かわいい駅なのだ。
20050417232725.jpg

駅のちょうどそばの梨畑は。今梨の花が満開・・・つなみに、ここの梨畑の梨・・・2年前に「川崎市長賞」を授与されている。とっても、甘くておいしい梨だ。今から楽しみにしているのです。
20050417232747s.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
