不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
超ホットな教会・・・(^^)v
2005-04-24-Sun  CATEGORY: 未分類
眠いよぅ・・・でも、今日はMIGOWAのコンサートが足立区であるので、午後から息子を連れて伺いました。・・・もうウトウト気味なので、MIGIWAちゃんのBBSにカキコしたのを、そのまま貼り付けます。ではでは・・・。もう・・・寝ちゃいます。
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

希望キリスト教会は・・・とってもHOTな教会でした・・・みぎみぎもノリノリだったよ(^-^)

「ハイっ・・・お待ちしています。よろしくお願いします。」・・・朝の8時半頃に自分の教会から、希望キリスト教会に電話をしたら、とっても優しくそしてとっても元気で明るい牧師さんの声が聞こえてきました。「あっ・・ここはとっても元気な教会なんだな・・・。」と思いつつ、息子といっしょに、その教会の駅へ。少し歩いたら・・・「あの・・・ここの教会・・どう行けばいいのでしょうか?」とかわいい声が・・振り向くと高校生の女の子たちがもみぎみぎのチラシを片手に・・・。「おおっ・・・オレたちも同じ所に行くよ。みんなでいっしょに行こうぜぃ!!」・・・そのうち、他の若いコたちや、迎えに来た希望教会の若いコたちといっしょになって、15人ほどのMIGIWA臨時応援集団となって教会へ到着!!もう、そっからして、ホットな感じでした。コンサートも、アコースティック・ライブなのに、なんかノリノリのコンサートでした。みぎみぎ自身が、とってもいい感じで歌えたような気がしていますけれど・・・。驚いたのは、アンコールに「すっと青山・・」のテーマソングの「SEND ME」のリクエストコールでいっぱいになったこと・・・。気がついたら、自分も「SEND ME、SEND ME、」のコールをしていました。そして、その歌のあと・・・みぎみぎといっしょに、にわかクリスチャングループが賛美・・・私の息子まで、あのホットなノリで賛美することになっちゃいました。(^^;)
コンサートが終わっても、なんかいい雰囲気で、いろいろな人たちと楽しい時を持たせてもらいました。なぜか、私までサインを求められるとは・・・ビックリです(^_^;)
そんな様子がわかる画像を・・・。どれがいいかな?そうだ・・これにしよう!!私と息子もどこかに写っています。わかるかな???ホントに、心までホットな人たちで、息子が「こういう教会なら、いつでも行きたくなっちゃうなぁ~。」と言っていたくらいです。牧師先生をはじめ、みなさんの事・・・・忘れませんよ。その撮った写真・・・後で教会にお渡ししますから・・・。よろしくです。そして・・またMIGIWA呼んであげて下さいm(__)m

20050424233049.jpg


れで、これが「SEND ME」のアンコール・リクエストに答えて歌っている、みぎみぎで~す。とってもリラックスして歌っているでしょ?

20050424233114.jpg

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
