不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サーバー
2005-03-12-Sat  CATEGORY: 未分類
一応、私ヨコさま・・・仕事でサーバーの管理をしています・・・といっても小さいトコなんで、他にもいろいろとやりますけれど。そのせいで、職場へは人より早めに出勤。立ち上げるまでに、7分くらいはかかるかな・・・。一日の仕事が終わると今度は反対にサーハーを落とすのですが、これまた時間がかかる。その間に殆どの人が帰ってしまう。チョット不満・・・。でも、サーハーが起動しないと仕事にならない・・・。チョット満足。そして、チョット仕事に誇り・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントりょーこえもん | URL | 2005-03-12-Sat 11:51 [EDIT]
ヨコ様の会社のサーバーは24時間稼動ではないのですね。
しかしサーバー機の事を考えたらやっぱり電源は落としたほうがいいですよね。
うちなんか夜中や土日も使わないのに稼動していますよ。
サーバー機になるくらいのPCだったら安定性があるからいいじゃん、
って理由なんだろうけどさ。

やっぱ機械だからぶっ通しで稼動したら寿命は短いですわよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
