不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昭和記念公園に初めて行きました。
2005-05-08-Sun  CATEGORY: 未分類
・・・というわけで、昭和記念公園に初めて行きました。よこさまの家から、20分くらい電車に乗ってそれから、歩いて15分くらいで着くのですね。こんな近くにこんないいところがあるとは知りませんでした。ハイ。
20050507185035s.jpg

そして、この日(5/3)はめちゃめちゃ暑かった。その証拠に・・・
20050507183946s.jpg

これ、夏休みのプールの画像じゃありませんよ。5/3です。信じられませんけれど・・・でも、気持ちよさそうだなぁ。
そして、こんなバスが公園の周りを走っていました。でも、この日は満席でなかなか乗れなかったようですけれど・・・。
20050507184002s.jpg

ここの公園の目玉は・・・とにかくいろいろな花が咲いている。花って、けっこう撮影が難しいのですよ。チョットした風が吹いただけで写真がブレてしまうのです。だから、この日・・・いろいろな人がカメラ撮影を楽しんでいました。自分も、けっこうカメラには投資したつもりだったけれど・・・レンズだけで、よこさまのカメラ一式が買えちゃうような高級カメラがいっぱいでした。それはそれとして・・・よこさまの作品を、いくつか見て下さい。
20050507184025s.jpg

20050507185018s.jpg

20050507185035s.jpg

今回の昭和公園の花の目玉は、「ポピー」という花です。それを撮ろうと思ったら、わんこがこんなポーズをしていたので、思わずパチリ・・・。どうですか?
20050507185133s.jpg

帰りは、立川駅のスターバックスで、マイワイフと昼食を兼ねてこんなのを飲みました。とってもおいしかったよ!!
20050507185111s.jpg

また今度、花を撮りに行こうかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントO-E | URL | 2005-05-09-Mon 00:59 [EDIT]
むかし・・近くに住んでおりました。
夏は、レインボープールがおすすめです。(^^)
料金が高いのが タマにキズですが。
晴れた日に行くと ほんとうに気持ちのいいところですよね。(^_-)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
