不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ミュージカル「十戒」を見に代々木体育館に行きました。スゴイ迫力でしたぁ(^^)v
2005-03-13-Sun  CATEGORY: 未分類
20050312232250s.jpg

今日は、ミュージカル「十戒」を見にマイワイフといっしょに代々木第一体育館へ・・・。ミュージカルを見に行くのは、帝国劇場で「御国」を見に行って以来なので、かれこれ2年目になるのかな?マイワイフは初めて・・・。上演時間が12時そして会場時間が11時とのことなので11時にいったら・・・もうそれなりの人が・・・なんと12時にはあの代々木体育館がほぼ満席・・・ちなみに私たちは特等席・・・教会関係者には、割引予約が出来たので助かりました・・・でもそれでも二人で2万円だったけれど・・・。なるほど・・・その席の周辺は確かに教会の方々という感じの大人しい方々が・・・。20050312234610s.jpg

さて・・・そのミュージカル・・・当然ながら公演中は撮影禁止なので言葉で説明するしかないのですけれど・・・。スゴイ迫力!!2時間が、アッという間でした。とにかく歌がスゴイ・・・「ロック・オペラ」といった方がいいですね。マイワイフが超感激してしまいました。そして、劇が終わりカーテンコールになり・・・舞台に私たちは駆け寄り、俳優さんたちに声援を送りました。私はなんと・・・!!セクシーな女優さん(ちなみに、皆さんフランスの方々で、セリフもフランス語です。でも字幕が流れるようになっています。)に投げキスをしたら、女優さんも投げキスを返してくれました。モーセやファラオ役の俳優さんとも固い握手をすることが出来たし、あとミリアム役をやった19歳の女優さん・・・歌も迫力あったし、なによりもメチャクチャかわいかった・・・にも握手することが出来ました。(^^)v
席に戻ると・・・マイワイフが涙でいっぱい・・・そんなに感動したのかな?と思ったら・・・「あともう少しでイケメンの俳優さんと握手できたのに・・・結局、だれとも握手できなかったよう・・・。」あらら(^^;)
劇の中で感動したシーンは、エジプトから出ていくことを赦されてヘブライ人が嬉しさでいっぱいになり「リバティー」という歌を大合唱したときかなぁ。
もう一度・・・見に行きたいなぁ。20050313000701.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
