不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ミルクケーキって・・・知ってますか?
2005-05-19-Thu  CATEGORY: 未分類
なんか今週もバタバタと忙しくしていたなぁ。そんな中でチョットいい話・・・この前の土曜日に「JECA 中関東西地域宣教大会」というイベントが立川駅の近くの教会であり、そこで、「afro-tecs」というグループと「Micah」さんというキュートな女性のコンサートがあったのです。
20050519230129s.jpg

20050519230149s.jpg

面白いのは、この2アーティスト・・・なんと現役の牧師さん伝道師さん・・・また元伝道師さんだったりする・・・。実にユニークな2アーティストでした。その方々に写真を入れたCD-Rを送ったら、みなさんから、丁寧なメールをいただいた。そのことがとっても嬉しかった(*^-^*)
あと、・・・migiwaちゃんの大ファンなことは、みなさんもご存知だと思いますけれど、そのMIGIWAのデビューの時の歌、4曲が「着うたフル」でダウンロードできるようになったのです。これは、偶然発見したのですけれど、またまた嬉しかったなぁ。さっそくダウンロードしましたよ(^-^)
20050519230207s.jpg

そして・・・今、これ食べています。マイワイフの山形からのおみやげです。よこさま・・・これ大好物なんです。山形では、メジャーなお菓子だそうですよ。
20050519230219s.jpg

ページトップへ  トラックバック2 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
先日は、どうも…
コメントafro-tsukima | URL | 2005-05-20-Fri 23:31 [EDIT]
ちなみに、afro-tecsメンバーで私&この日欠席のafro-makitoは
「牧師、伝道師」ではないです。
「afro-tecs」と「Micah」は、古い仲であります。
トラックバック
TB*URL
JECA 中関東西地域宣教大会
トラックバックafro-tsukima's Custom 2005-05-31-Tue 23:37
    会衆賛美 数曲と afro-tecs3人(afro付けてない…) 3曲、演奏させて頂きました。   忙しい中、遠い中、近い中、足を運んで下さり、演奏を聴いて下さり、感謝いたします。  [続きを読む]
おしどりミルクケーキって何?
トラックバックGonbeのMyBlog 2005-06-07-Tue 14:56
「おしどりミルクケーキって何だべ?」一言でいえば練乳を砂糖で固めたお菓子で、山形ではメジャーな菓子なんです。ケーキといっても柔らかくなく、ガチガチに固いです。最近では東京でも売っているお店が増えたんです。もともとは、高畠町(地元では糠ノ目といったほうがピ  [続きを読む]
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
