不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
職場の帰りです(^o^)
2005-05-20-Fri  CATEGORY: 未分類
今日も、携帯からです。今週はなんか忙しかったなぁ^^; どちらかというと…うーん肉体的というより精神的に疲れたかなぁ…。そんな時もあるさ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
さて…帰ってからも来月の教会のコンサートのチラシを牧師先生に確認してもらって、そのあと週報をある程度作成しておかないと…。明日は、午前中、マイワイフと映画館に。「キングダム・オブ・ヘブン」http://www.foxjapan.com/movies/kingdomofheaven/という映画です。去年「トロイ」という映画…やっぱり一緒に見た訳だけど、その時出たイケメンの男優さんが、「キングダム・オブ・ヘブン」の主人公です。マイワイフはその主人公の男優さん目当てがミエミエだけど、よこさまはこの映画の監督にホレこんでいまして…代表的な作品に「グラディエータ」というのがあります。あれ…感動しました(;_;)
20050521002658s.jpg

さて今回の映画のテーマは「十字軍」ちょうど大河ドラマでは「義経」が当たっているとか…。(おおっ、イケメンを使っている!!)実は、この義経が活躍した時代がまさに十字軍の時代なのだ。これは、知らなかったかな?だから、もしかすると、義経が十字軍で活躍していた・・・なんてこと・・・あったかな?
まぁ、個人的には、「サラディン」というイスラムのカリスマ的指導者がいたらしい。敵からも、賞賛される人物をどう映画の中で登場させるのかな?興味しんしんです。
さて・・・そんなこんなで、家の近くの駅の到着・・・。その間、iPOTで「浜崎あゆみ」を聞いていました。あっ・・・この画像・・・携帯で撮ったヤツですけれど、これ・・・よこさまの職場の近くの駅のビルです。どうですか?
20050521002115.jpg

さて・・・これから・・・張り切るゾっと!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
