不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゴッチャ・ライブ
2005-05-29-Sun  CATEGORY: 未分類
5月28日の土曜日・・・「ゴッチャ・ライブ」というのが上野のしのばずの池の近くの水上音楽堂で、ありました。「コッチャ・・・」自体は12時30分から19時までの長丁場なので、よこさまとマイワイフは、「たまりの」という女性デュオと「A-O」というMIGIWAちゃんが新しく結成したバンドの時間に合わせて、水上音楽堂へ・・・。
さて、自分たちが来た時・・・思ったより人がいました。会場の中では、ちょっとしたアクセサリーを売っていたり、CDを売っていたりするブースがちらりホラリと・・・。マイワイフが「おなか空いたわ・・・。」というので、会場内のインドカレーを食べる。
さてさて・・・会場はというと・・・。ちょうど来た時、こんなことやっていました。あっ、ちなみに、今日の撮影・・・・マイワイフが撮ったのを掲載しています。
20050529232025s.jpg

20050529232444s.jpg

周りを見回してみたら・・・いたいた・・・MIGIWAちゃんが愛用のフェンダー・ムスタングをかかえて練習中・・・。はじめて、帽子をかぶっている姿を見たな・・なんか桜田順子を思わせるなぁ・・・。ちなみに、よこさまが高校生の時・・・その桜田淳子ちゃんのおっかけをしていました(^^;)20050529233031.jpg

20050529233252s.jpg

そのうち・・・「たまりの」さんたちが会場に登場!!ところで・・・「トレビアの泉」で「トレビアァ~」とやっているのが「たまりの」さんたちなんだそうです。
20050529234040s.jpg

とっても、透明感があってそれでいて元気な歌声でした。(^-^)
さて・・・そのあと・・・いよいよ・・MIGIWAちゃんが率いる「A-O」の登場・・・。そのレポートは・・・明日のココロたぁ~。
20050529234623s.jpg

ページトップへ  トラックバック2 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
ムスタングの感動
トラックバックフェンダーのレス 2007-08-07-Tue 10:46
・・フェンダー ムスタングベース・お休みします&ムスタングの本・リニューアル&ムスタングGET・ポプラ並木~ムスタング・エフェクト・GOD・ べぇーす・スタジオでした・Schecter Mustang ()フェンダー ムスタングベース(とっぷ・がん)上記ベ  [続きを読む]
【オリジナルビギナーズセット ◆ 税込・送
トラックバックフェンダーがすごくよかった 2007-08-21-Tue 05:33
ギター本体、ギターアンプ(FERNANDES VL-10)、チューナー(KORG GA-30)、ストラップ、ピック、ケーブルをセットにしたエントリーセットです。ビンテージ市場のムスタングでも人気の高い、1965年タイプを再現したモデル。PAT.NO入りデカール、白いつまみのシャーラー糸巻  [続きを読む]
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
