不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
知り合いがデレビ放送に出演(*^-^*)その1
2005-03-13-Sun  CATEGORY: 未分類
今日TVKの朝8:30に放送している「ライフライン」というキリスト教番組にMIGIWAちゃんという女の子が出演した。実は既にBS朝日で「ゴスペルジェネレーション」という番組に既に出演しているのだが、本格的に取り上げられたのはこれがはじめてだ。
私がMIGIWAちゃんと初めて会ったのは、彼女が小学4年生の時。私の子供たちがまだ2人とも幼稚園に行く前の頃、近くの教会で「ピコの会」という幼稚園に行く前の子供とお母さんが集まるサークルみたいのがあり、その時私の子供のお世話をして下さったのがMIGIWAちゃんのお母さん。そんな縁でMIGIWAちゃんのことを知った。・・・といっても、その時は「知った」という程度。「チョット暗いなぁ。」それが第一印象。その後、子供たちが「ピコの会」を卒業。私たちも引っ越してしまい、しばらくそれっきり・・・。ただそのあと「みぎわちゃん・・・家に引きこもっているようになったらしいわ。」とマイワイフから聞き、祈ったことを覚えている。それから・・・8年くらい立った頃・・・。「オリーブ」というクリスチャンミュージシャンデュオのコンサートがお茶の水であり、「オリーブ」が歌う前にかわいい若い女の子が歌っていた。プログラムを見ると「MIGIWA」と名前があって、彼女の所属している教会名があった。
mi1.jpg

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。