不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なぜ・・・・・。
2005-06-13-Mon  CATEGORY: 未分類
実は・・・先週から祈らされていることがある。私の親友(女性)のお子さん(男の子5歳)が15日に手術をする。病名は「髄芽腫」・・・脳のガンなのだそうだ。かなり危険な手術なのだそうだが、それ以上に術後の快復までが、さらに大変なのだそうだ。
去年・・その男の子と会った時・・・。とってもやんちゃだった。あんな元気だった子が・・・。今だに信じられない。
彼女は、いつも神様のことを第一にして歩んできた。それなのに・・・なぜ・・・。
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキャンディ・ラッキ- | URL | 2005-06-16-Thu 13:37 [EDIT]
初めて来ました^^知り合いのお子さんが病気だそうで 会ったことありませんが、手術成功するように祈っています。こういったことに直面するとき クリスチャンは試されますよね・・。聖書には 神まは 無駄なことは一切しないと書いてありますが 何故?どうして私がこんな目に。。とヨブの様に思う時があります。ただ、祈る  しかないのでしょうね。信じて祈ること。これが私達の唯一の武器だと思います
コメントよこさま | URL | 2005-06-17-Fri 08:38 [EDIT]
キャンディ・ラッキ-さん。お祈り、ありがとうございます。実は、昨日、その親友から電話があり、お子さんは大手術でしたが、成功したとの連絡がありました。感謝です。引き続き、術後の快復のため、お祈りいただけると嬉しいです。ヨブも試練にあった時、「主はあたえ、主はとられる。主の御名はほむべきかな・・・」と一番初めに言いました。私の親友も、まず神様に感謝していました。彼女の信仰に感動しました。後ほど、またそのことのことをブログしますね。
コメントO-E | URL | 2005-06-18-Sat 00:36 [EDIT]
手術が成功して・・
本当によかったですね。(^^)
トラックバック
TB*URL
髄芽腫について-病気の恐ろしさを見るHP
トラックバック病気の恐ろしさを見るHP 2007-02-22-Thu 13:33
髄芽腫髄芽腫(ずいがしゅ 英 : medulloblastoma)は神経系に発生する悪性腫瘍である。脳腫瘍の一つ。神経膠腫(グリオーマ)の一種で、小児の小脳中央部(虫部)に好発する。腫瘍を摘出するための手術や、その後に放射線療法が全脳、脊髄に対して行なわれる。しかし、特に3才  [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
