不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
知り合いがデレビ放送に出演(*^-^*)その2
2005-03-14-Mon  CATEGORY: 未分類
「MIGIWA・・・どこかで聞いたことあるなぁ・・・教会名は・・・オレの家の前の教会・・・ってことは・・・
あの、ひきこもりの女の子かぁ!」コンサートが終わってステージの近くにいた、そのコに「***さんのお嬢さんでしょ?オレのことわかるかな。」
当然彼女はわかるわけがない。「オレもクリスチャンなんた。明日、たまたま自分の教会、キャンプでみんな出かけちゃってお休みなんだ。そんなわけで、あなたの教会の目の前に住んでいるので遊びに行くね。お母さんにも、よろしく伝えてください。」
次の日、家の目の前の教会に伺ったら、昨日元気に歌っていた彼女がその教会に・・・。前の日と違って素顔に近かったせいもあり、小学生の時に会った時の面影が残っていた。彼女のお母さんとも、ひさしぶりにお会いし、ゴスペルシンカーMIGIWAの誕生に驚いたことをお話した。
mi2.jpg

今日のテレビ番組で、その時の事をMIGIWAちゃんは話していた。つらい時のことを慢心の笑顔で話している彼女は、小学生の時の暗い女の子ではなく、光り輝いているゴスペル・ミュージシャンだった。番組では、彼女の歌も披露されていた。
さぁ、MIGIWAよ。これからのキリスト教会関係をコスペルで活気付けようゼ!!(*^-^*)

mi3.jpg

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。