不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
入院先から…
2005-09-26-Mon  CATEGORY: 未分類
20050926141507
よこさまは、血圧などを計るため、可愛い看護婦さんに起こされたところです。救急車でここに入院してからもう4日になります。先週の日曜日に、歩くと息切れがして…特に階段を登ると…そして心臓がバグバグしてやたら水が飲みたくなる。週報やチラシの印刷があったので、何とか教会に着き礼拝の後、Nちゃんに「顔が、黄色いわよ!」と言われる位、調子悪く息子に付添ってもらって帰りました。2日立って出勤しようとしても、前より悪化し、救急車で一度はこことは別の病院に運ばれたのですが心電図や血圧は正常とのことで、ろくに調べもせずに追い出されてしまいました。その足で自宅の近くの町医者に…。その医者は私の瞳を見て「大貧血していますよ。多分内臓から出血しています。採血します」とのこと…結局、次の日…その結果より先に家内の機転でその町医者から紹介してもらって再度救急車でこの聖マリアンナ医科大学病院に入院…というわけです。その後は、あっという間でした。適切な治療のお陰で今は流動食を食べられるまでになっています。歩行の方も、この病院内は点滴を着けながらですが歩くことが出来ます。もう息切れがすることがあ
りません。また、ここの病院の担当のお医者さんも看護婦さんも、とても若く、積極的なので、こちらも嬉しく思っています。あと10日程、こちらに入院予定です。どうぞ、お祈り下さい。幸いこの病院にはチャペルがあり、しかも誰も使用していないので、そのチャペルでディボーションをしたり賛美したり出来るのです。感謝(^o^)そのチャペルの画像を送信します。先ほどもお祈りをお願いいたしましたが、私の家族のためにもお祈り下さい。必ず以前よりパワーアップして退院します!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントO-E | URL | 2005-09-29-Thu 23:53 [EDIT]
よこさま~ こんばんわ。(ぺこり)
身体の調子は、どうですか?
このところ更新されていなかったので、
どうしたのかな~って思っていました。(・・;)
突然のことで、ご家族も大変だったでしょうね。
10月は、migiwaさんのライブが2回もあることですし・・
早く元気になりますように、お祈りしています。(^∧^)
ではでは。_(._.)_
お祈りありがとうございます(^o^)
コメントよこさま | URL | 2005-09-30-Fri 04:44 [EDIT]
o-eさんコメントありがとうございます(^o^)。パソコン持ち込み禁止なので、携帯電話から書き込みしています。今日、胃カメラの検査をして、その結果次第で、今後の日程が決まります。現在、酸素吸入や輸血が終わり、点滴からも解放され、見た目には普通です。どうぞ、お祈り下さい。必ずパワーアップして退院しますね(^o^)
コメントLovely | URL | 2005-10-01-Sat 23:01 [EDIT]
◇ブログを読ませてもらい、安堵しました。また小柳さんもBBSで報告してくださったので、経過を把握することができました。いつもブログやBBSの書き込みをみていて、ハードな日々だなぁ、と感じてきました。睡眠時間の確保と、ストレスの軽減は、とっても大切ですね! まずは、ご退院、おめでとうございます!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
