不良クリスチャン、よこさまの教会生活、感じた事、そしてクリスチャン・ミュージシャンのライブレポートなど・・・特に「ジーザス」については、熱く語ります。(*^-^*)ゴッド・ブレス・ユー!!
よこさまのつれづれ草
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日、帰宅の途中に・・・
2005-03-14-Mon  CATEGORY: 未分類
今日の午後は4時から会議・・・それ自体はそれほどでもなかったのだか、書記の当番に当たっていた。明日までにまとめないと・・・。さて、仕事も終わり帰宅途中・・・偶然息子と同じ電車だった。「もう追試もないし、多分進級できるよ・・・」とのこと。ホッ・・高校2年生になんとかなれそうか・・・。ウンウン(^_^;)
帰り道の途中、駅からすぐの材木店の事務所からときどき2匹のワンちゃんが出迎えてくれるのである。不思議なことに、他の人が近寄っても無反応なのだが、自分の顔を見つけると「ワォォォ~ン」と大きく泣いたかと思ったら、クルクルとブレイクダンスをしてくれるのだぁ。写真はまさにその直前の瞬間・・・クルクル回っている写真が今日は撮れなかったのが残念だった。でも、なんで自分だけあんなに反応するのだろう?マイワイフに言わせると、私にあのワンちゃんを喜ばすフェロモンが出ているからじゃないの・・・とのこと。マサカ・・ねぇ(^_^;)

wanko.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 よこさまのつれづれ草. all rights reserved.
